開発日誌9:スチルの作成(ツクールMZの会話用)

目標:8月末までにリリースしたい。9月上旬にはメイキング本が完成していること。

ゲーム作成でやったことまとめ

なし。iPhoneのメモアプリにタスクをまとめるくらい。

絵の作成でやったことまとめ

スチルの作成:リシュフェン 進捗率30%くらい

リシュフェン スチルイラスト作成
リシュフェン スチルイラスト

後々使い回せるように太ももまでは作ろうかなと思ってます。

改めてデフォルトで使える素材集はすごいな…って思います。東京都の時給で言えば数百万単位の価値があります。感慨無量ですね。

肌色を最初に塗ったのは、日頃の解剖学の予習復習も兼ねて。筋肉と関節のデフォルメがうまくなりたいです。
筋肉質のキャラクターは描いていて癒やされるのと、すべては性癖を極めるためである。…もはや何も言えない。

日記

寝るタイミングを逃してしまうなと思ったので、手記を後回しにして寝ました。

会話イベントのときにスチルがないとなんとなく、あとあと、反映し忘れそうだな…とか思い始めたのでスチル作成に注力します。あとはイベントシーン作成のネタ出しと、現段階の覚えたことで「これ、実装できそうかな?」とかをメモにまとめています。

明日23日は病院+友人の家に泊まってくるのでお休みしようと思います。

昨日やったこと

  • スチルの作成
  • タスクのメモまとめ

今日やること

  • スチルの作成
  • 書類作成&送付
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする