開発日誌10:ひたすらにスチル作成

目標:8月末までにリリースしたい。9月上旬にはメイキング本が完成していること。

ゲーム作成でやったことまとめ

ツクールMZの操作は一切なし。

グラフィックデザインの模索。

海外にいたときに何度もクリアーした2周目システムのあるタワーオブディフェンスゲームがsteamに配信されてたのでプレイしました。

絵の作成でやったことまとめ

ひたすらに、差分作成してました。

リシュフェン スチル作成続編

いっそ、もう脱いで。って何度叫んだかわからんです🤗

世の中の差分作成の神たちは、嘲笑うことでしょう!

日記

iPad Proで絵を描いてると、寝っ転がりながらかけるしどこでも絵が描けるので最高すぎますね。

腰が痛くても寝ながら描けるのは、さいのこう。

昨日は新作を出されたお若いツクラーの方とお話ししました。

若いのにしっかりしてるなぁという印象で、私のそのときと比べると…とほほ。な気持ちです。優劣で言えば、私と仲良くしてくれる方以外の他人に全く興味がなかったので凄い行動力だなぁと思いました。感服いたします。

昨日やったこと

  • スチル作成
  • ゲーム🎮

今日やること

  • スチル作成(ちょこっと)
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする