えんぎもの屋様主催|ドット絵の祭典へ参加させていただきました!

ドット絵との相性最高の、pictSQUARE会場にて「ドット絵の祭典」へ参加させていただきました。前日に諸事情であたふたと準備をしてい、こちらのブログに告知も疎かにしてしまったので猛省しておりますOTL

ログイン時間もギリギリになってしまい、日付が変わる前に主催者様のべるなかさんとお話できてよかったです…!

pictSQUARE会場はこちら:https://pictsquare.net/n9c5jk6qaqdkz2owlwfipcgh34e6fx2t

手書きで作られた会場の装飾に足を運べるのは、ドット絵好きとしては嬉しい限りです😃

サークルの告知用にアカウントを取ってみたものの、個人用のTwitterをちょうど辞めてしまったあとで、拡散に協力できなかった歯がゆさがあります。

開催してくださった、べるなかさん、夜分遅くまでお疲れ様でございます!そしてありがとうございます!


ちょいとしたお知らせ

りさ

サークル告知用のTwitterと、もちものチェック忘れものはないかな?の公式Twitterを今更ながら作りました。

フォローを返すことは自分のSNSに対するへっぽこメンタルによって、ムリなのであくまでも告知とEmail以外の連絡用として習得いたしました。(せっかくフォローさせていただいたのに、中々いいねや、RTなど絡めなくて申し訳ないなと自己嫌悪感に浸ってしまうのでゴメンナサイ)
クオルの研究所の方のアカウントは、前にYouTubeチャンネル用に習得したアカウントを再利用いたしました。

クオルの研究所のアカウント▶創作物(マンガやイラスト、ゲームなど)のリンクを貼る、ブログ(ここ)を更新したときにリンクを貼る、サークル参加、その他サークル内での告知、商品ができたら頒布先のリンクを貼る。といった形で使っていこうと思います。

もちものチェック忘れものはないかな?のアカウント▶アップデート内容の公開、長期的に制作を行っている過程であったり、進捗を少しずつ公開するなど。(てがろぐとpixivFANBOXを合わせたものも使って公開してみたかったので、そちらもやっていきたいです。)

目次

クオルの研究所の出展物

当サークル用の出し物として、昨日の朝方作っていたページになります。

URL:https://lichiphen.com/lp/mochimono_check_exhibition/

ネップリ用の描き下ろし絵なども用意しようと思っていたのですが、間に合わず。後日改めて作りたいなと思いますm(_ _)m

お越しいただいた方、何より特設サイトを見てくださった方、ありがとうございます!
自分の備忘録になるだけでなく、ネタバレをしてもイイ範囲内での公開記事の練習になるので、進捗に合わせてページの内容を進行させていこうと思います。

しばらく描き溜めの期間や、自分のメンタルの調整が必要な時期が重なってしまったので、リリースを未定とさせていただきました。
ただでさえ筆が遅いのにお待たせしてしまい申し訳ないです。

天外魔境風雲カブキ伝を知る

声優さん・・・知ってる方ばかりだ///山口勝平さんが主役なんだ♡と興奮気味に、べるなかさん(中氏さん)の解説動画を拝見させていただいております。
PCエンジンのゲーム天外魔境風雲カブキ伝が面白く、見入っています。
ゲームをまったりと作っている身としては「このゲームが好き!」という方の二次創作物がきっかけで、自分の知らないゲームを好きになれるので、ありがたい限りです。

カブキさんと大蛇丸さんが個人的に刺さってしまいました。ロン毛男子、素敵。

当面、イベントの方は一般の参加となりますが、また是非是非宜しくお願いいたします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ
トップへ
目次
閉じる